2019年11月04日
11月4日の記事
トリッカーのリコールがありました。
内容は・・・
車載式故障診断装置において、エンジンコントロールユニット(ECU)のプログラムが不適切なため、外部診断器(スキャンツール)接続後にECUが保安基準第31条の基準に適合しない通信処理を行う。そのため、スキャンツールによってはECUとの通信が不能となり、故障診断ができないおそれがある。
とのこと。
あんまりよくわかりませんが、本日、販売店で対応してもらいました。
販売店までは結構距離があるのですが、先日、初めてのオイル交換したこともあって、気持ちよく走りました。走行距離も1000km超え、慣らし運転も終わった頃なのかな。なんだか以前よりエンジンの調子が良いように感じます。
話変わって・・・
「MT-09/MT-07 トリプルGET! キャンペーン」 で、
「MTロゴ入りサーモボトル」 当たりました。
リコール対応のついでに、景品を受け取ってきました。

以前、販売店の方に勧められて応募していたのですが。抽選で毎月200名(合計600名)ということで、予想するに結構な確率で当たりの懸賞だったのではないでしょうか。
まあ、なんでも当たりはうれしいものですね。
内容は・・・
車載式故障診断装置において、エンジンコントロールユニット(ECU)のプログラムが不適切なため、外部診断器(スキャンツール)接続後にECUが保安基準第31条の基準に適合しない通信処理を行う。そのため、スキャンツールによってはECUとの通信が不能となり、故障診断ができないおそれがある。
とのこと。
あんまりよくわかりませんが、本日、販売店で対応してもらいました。
販売店までは結構距離があるのですが、先日、初めてのオイル交換したこともあって、気持ちよく走りました。走行距離も1000km超え、慣らし運転も終わった頃なのかな。なんだか以前よりエンジンの調子が良いように感じます。
話変わって・・・
「MT-09/MT-07 トリプルGET! キャンペーン」 で、
「MTロゴ入りサーモボトル」 当たりました。
リコール対応のついでに、景品を受け取ってきました。

以前、販売店の方に勧められて応募していたのですが。抽選で毎月200名(合計600名)ということで、予想するに結構な確率で当たりの懸賞だったのではないでしょうか。
まあ、なんでも当たりはうれしいものですね。
Posted by kasyama at 23:11│Comments(0)